※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

茨城県水戸市で赤ちゃん連れでもいける美容室ありますか?グラデーション…

茨城県水戸市で赤ちゃん連れでもいける美容室ありますか?グラデーションカラーをしたいのですが、おすすめ教えてください!パパにもついてきてもらいます!

コメント

ママリ

旦那さんがついてくるのなら家で見ててはもらえないんですか?💦

• いちご

いちご

私が見えるとこにいないともって20分なんです、、💧

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

すいません、下に返信してしまいました!😥

• 12月25日
いちご

お名前一緒ですね(^^)
そして私も先日グラデーションカラーしてきました🤗
吉沢町のランコントルとゆう美容室予定が合わず行けなかったのですが、6ヶ月未満の子は個室で保母さんも一緒に見ますよと電話で案内してくれましたよ😍
良い美容室に行けますように😋

• いちご

いちご

一緒ですね😊💓
    保母さんも一緒に見てくれるならなおさら安心です😭
    細かくありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月28日
ママリ

大抵託児ありでも6ヶ月以降なので、託児でなくても赤ちゃん連れは行きたいとこに問い合わせした方がいいかもですね💦
いないと泣かれちゃうという事は、染めてもらってる時も隣に、シャンプー台にもついてきてもらうということですもんね?
個室でシャンプー台も個室内にあるとこを探して同伴可能か聞いてみてはどうでしょうか?💦

• いちご

いちご

わかりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
ゆづママ

ランコントルは託児ありの、個室ありです。個室にシャンプー台もあります

• いちご

いちご

調べてみます!お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月28日