※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

ストローマグの蓋が気になる方へ、蓋が大きすぎず持ち手がしっかりしているおすすめのストローマグを教えてください。

ストローマグのおすすめ教えてください!
今リッチェルのおでかけストローマグを使用してますが蓋が気になるようで自分で持って飲んでくれません
(ストローで飲んでいる途中なのに蓋を触り、蓋を閉めようとして顔に蓋が当たって飲むのをやめてしまいます😓)
蓋がなくこぼれず持ち運びができるものがいいんですが💦そんなのないですよね💦
なので蓋が大きすぎず持ち手がしっかりしてるようなものがいいのですが、おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ピジョンのストローマグは蓋がスライドになっています
持ち手もしっかりしています
が…少し漏れやすいです💦
漏れにくさは断然リッチェルです💦

• あさひ

あさひ

調べたけど確かにこれなら気になる部分もなく持ってくれそうです😂漏れやすいのはまあ仕方ないとして一回買ってみます!ありがとうございます!

• 12月25日

リッチェルのストローマグ使ってますが、フタはずせませんか??