※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
雑談・つぶやき

出産したい(´・ω・)死ぬほど痛いんだけど…あんなスッキリすること人生で…

出産したい(´・ω・)
死ぬほど痛いんだけど…あんなスッキリすること人生で他にない。笑

もちろん命を軽く考えてるわけではないです(´-ω-`)

ただふと出産報告とかみると、最強のスッキリ&最強の幸せに包まれてて…良いな〜と思うわけです´・ω・)

出産…全然怖くない。
痛みなんて忘れちゃったー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

男の人は出産出来なくて可哀想とさえ思う今日この頃…(´・∀・`)笑


2個違いで赤ちゃん授かりたいヾ(・ェ・ヾ)
そしてまた悶絶したいww

我が子ってなんでこんな可愛いんだろう。
何人産んでも可愛いんだろうな〜。
お金さえあれば大家族にしたい。
けどやっぱりちゃんと育てたい!
って思うと2〜3人が限界だなぁー(´・ω・)

コメント