※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
雑談・つぶやき

部屋の中を綺麗にしたいのに断捨離できなくて困ってます😂人からもらった…

部屋の中を綺麗にしたいのに断捨離できなくて困ってます😂
人からもらったものや思い出のもの。
みなさんはどうしてますか?どうしまってますか?どう飾ってますか?
また小さい時に使っていたものや卒業文集や写真、着物や勉強机もろもろ実家にありますがみなさんもそうですか?
これから二世帯にするのですが実家にも物がありすぎて部屋が何部屋あってもたりないと思ってしまいます。

コメント

コアラ−5kg

人からもらったり、思い出のものでも使えないものは捨てます。写真だけはなかなか捨てられません😅

• yuina

yuina

スパッと捨てられるところ見習いたいです😭
    お部屋スッキリされてますか?
    家に物が溢れごちゃごちゃ&子どもが動き出したら大変なものばかり😭
    写真はわたしも捨てられません♪

• 12月25日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

子供が動き回ると必然的にリビングにおもちゃと絵本くらいしか物が置けなくなるのでスッキリします笑
    テレビ台の下もスペースありますが置いてません😅

• 12月25日
  • yuina

yuina

おもちゃと絵本😂
    うちはだいぶ程遠いです🙄
    うちのテレビ台の下はDVDのプレーヤーに家電全ての取説、引き出しには水道光熱費の書類や過去の給料明細、、
    頑張って整理します😭

• 12月25日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウチもDVDプレイヤーだけは置いてます。あと、カラーボックスの中に子供達の服入れて置いてますが、しょっちゅう出されてぐちゃぐちゃにされます💦
    今はまだ大丈夫だと思うので、危なくなったら整理でいいと思いますよ😊

• 12月26日
  • yuina

yuina

そうなんですね😭😭
    大変だ。。
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

グッドアンサーありがとうございます💓💓

• 12月29日