※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
妊娠・出産

排卵日から16日目に検査薬で薄い線が出て不安。甲状腺病で数値維持が大切。続ける。

アプリの排卵日予定日から16日目。
フライングだけど検査薬じてみました!

薄っすら線が(T_T)♥

甲状腺の病気なので数値を維持しないと、流産のリスクとかがあるみたいなので不安。。

継続しますように(TT)(T_T)

コメント

ジジ

おめでとうございます✨
早めに病院に相談いった方がいいですよね💦

• 月陽

月陽

ありがとうございます♥
    早く行っても見れないだろうから、年明け行くつもりでした(笑)ジジさん

• 12月25日
  • ジジ

ジジ

甲状腺の異常があったら薬出してもらえるはずですよ💦
    早めが良いと思います😫

• 12月25日
  • 月陽

月陽

あ!甲状腺の橋本病は一人目産んだあとに分かってずっと通院して通ってます!!
    言葉足らずでごめんなさい(TT)

• 12月25日
あお

私も橋本病で、2人目に向けて妊活開始しようかなと思っているところです。
妊娠したらどのくらいのホルモンが必要とされるのか分からないので、流産のリスクとか色々心配ですよね💦私も自分の体調や、赤ちゃんの成長が不安ですが頑張りたいと思います!
一緒に頑張りましょう!!

• 月陽

月陽

産後の喉の様子がおかしくて病院受診したら橋本病でした(T_T)免疫がさがるとなりやすく産後なる人が多いとか...

その頃は妊活する予定なかったけど、一年後には妊活始める予定ですって言ったら、先に数値抑えて置くために薬飲みましょうと言われて1年飲み続けました!順調に数値下がって今は一応目標数値内です。
    ただここから数値あがると、流産のリスクとかあるからって説明をうけてたので人よりリスクあるのかな?と不安になりますよね(T_T)

今は第二子妊娠中です。

頑張りましょうね😊

• 1月23日