※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

SABONのスクラブやクリームを妊娠中に使っている方いますか?妊娠22週で、匂いの心配があるけど楽しみです。質問しました。良い意見をお願いします。

妊娠中、SABONのスクラブとかクリーム使ってた方いますか??

クリスマスに旦那がプレゼントしてくれました✨

匂いは、パチュリ、ラベンダー、バニラです。

もう妊娠22週なので、匂いに関しての心配は大丈夫かなっと思いながら、使うのが楽しみなんですが、なんとなく質問しちゃいました(^_^)

あ、厳しい意見はお控えください💧

コメント

あお

つかってました!!!
まさに、パチュリラベンダーバニラ!!
全然平気で使えましたし、寧ろ癒されて胎教によかったと勝手に思っています(笑)❤
たかさんも是非癒されてください😌

• たかこ

たかこ

まさに一緒ですね♡♡何かめっちゃ嬉しいです😆
    ちなみに何ヶ月で使ってました??
    まぁ、こうやって聞きながら使う気満々なんですけどね💦笑 SABONって本当いい匂いで大好き❤

• 12月25日
  • あお

あお

一人目のときなのではっきり覚えていないのですが
    確か6ヶ月頃に使い初めて出産まで使ってました😌💓

• 12月25日
  • たかこ

たかこ

ちょうど今6ヶ月です!そっか、参考になりました♡ちょくちょく使っていこうと思います。ありがとうございます😊

• 12月25日
のんこ

使ってました❣️サボンのスクラブ大好きです✨旦那さんセンスいいですね〜✨

• たかこ

たかこ

一緒に買い物行った時、SABONの店に立ち寄り、店員さんに手にスクラブしてもらってりして、すっごくいいお店なんよ〜〜って旦那にプレゼンしまくってました笑
    そしたらクリスマスにプレゼントしてくれました😭♡♡
    使ってもいいですよね♫妊婦にダメな匂いとか、よく書いてるし、初めての妊娠で神経質になって、心配になったけど、6ヶ月になったし、まぁいいよね!?と思ったり‥使う気満々なんです〜〜😻

• 12月25日
mama

妊娠前に色々ザボンのハマってたので
妊娠中も使ってましたよー!

だんだん匂いがダメになってしまって、最終的には旦那が使ってます笑

• たかこ

たかこ

旦那さん、女子力高くなりますね笑笑
    使ってたという方の意見、安心します♫良かったです。ありがとうございます😊

• 12月25日