※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
雑談・つぶやき

引っ越し先は細い道が多く対向車が来たら譲り合いをしなければ通れない…

引っ越し先は細い道が多く対向車が来たら譲り合いをしなければ通れない道ばかりです。
そんな中、義妹夫婦を招待しました。旦那が下の子も見せたがっていたのと、義妹の旦那さんと飲みたかったようで。きちんと食事をするのは二年ぶりくらい💦(仲が悪いわけではなく近いからいつでも会えるという感覚)

子供たちも一緒に遊んで旦那と義妹の旦那さんは良い気分で飲んでるし、私と義妹は子育てことで話しをしたり。後半飲み過ぎた旦那がトイレに立ち挨拶もないまま寝てしまったのはダメだったなあと思っていた翌日、義母から旦那へ怒って電話がかかってきました。「アンタが飲み過ぎて寝るから!!」といった内容。??と思っていたら、妹夫婦が帰り道に車をぶつけてしまったらしいのです。自損なので保険おりるかどうか、、ベンツなので修理代がバカにならないとか何とか。

…まあ、義妹がもう兄貴の家には行かない!とでも電話したのかもしれませんが、義母が怒って旦那に電話してくるっておかしくないですか?!いくら義妹の旦那がお気に入りかなんかもしれませんが💢お前らの引っ越し先の道どないかせい!とでも言いたいんでしょうか??今後どう接したら良いのか、顔を見たらムカつきそうで(>_<)

コメント

ママ

えっさきはるさん夫婦には全く関係ないですよね…なぜ怒られるのか全くわかりません😑義母が間に入ると良いことないですよね。。入る意味もわからないし、ただ言いたいだけなのでほっといて良いと思います💦
義妹の運転が下手なだけですよね。。嫌ならもう来るなー!って叫びたいですね。

• さきはる

さきはる

なんか、お門違いですよね?!申し訳ない事になったとは思うんですが義母、なぜ貴女が出てくる?!と思ってしまいました⤵️

• 12月25日
  • ママ

ママ

ほんとそうですよ!義母が入ってくる話ではありません😑
    狭い日本なんだから狭い道なんていくらでもありますし!気にしないで良いと思いますよー無視無視😆

• 12月25日
みみみ

旦那さんが飲みすぎて寝てしまったのと
義妹夫婦の事故って
まったくもって1mmも関係ないですよね?!(笑)
義母何が言いたいんでしょうね🤔🤔🤔

• さきはる

さきはる

義母は何かにつけて旦那に怒ります(^^;)
    普段からなんですよね⤵️私が掃除できてない事も旦那が掃除してない、て感じで怒ってました。なんか、、怒り方もイヤだしほんと嫌いになりそうです💦

• 12月25日