※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

宝くじとか何かの懸賞とか、ガッツリ当たるの期待しててちゃんと当たっ…

宝くじとか何かの懸賞とか、ガッツリ当たるの期待しててちゃんと当たった人いますか?😂
私いつもガッツリ期待してて、旦那に「そんなに期待してる人には当たらんよ。応募したり買ったりしたの忘れてるくらいじゃないと!」って言われるのですが果たしてそうですか?笑

ガッツリ期待してるからか、そういえばいつも当たりません。。(笑)

コメント

確かに忘れた頃に当たりますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懸賞とか忘れててもあんまり当たらなくて😂
    もっと忘れるくらいたくさん応募すべきですね!(笑)

• 12月25日
いちご

忘れた頃に見てみても、最高3000円です笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂
    忘れてたから、もしや…✧︎と思うけどいつもダメです笑笑

• 12月25日
(°▽°)

割合としては少ないかもしれませんが、懸賞は期待して出して一部は当たってます(*´ㅂ`*)♥
切手代考えると、トントンですけど😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懸賞当たられることもあるんですね!
    わかります、切手代とトントン(私の場合マイナス?)になりますよね😂
    でもちょっとした楽しみになるので、ついつい応募しちゃいます💞これからも期待し続けながら送るだろうと思います☺️笑

• 12月25日