※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

6ヶ月の娘を連れて家出しようと思います。DVや浮気など緊急性のあるもの…

6ヶ月の娘を連れて家出しようと思います。

DVや浮気など緊急性のあるものではないのですが、度重なる嘘や育児の負担への理解のなさに限界がきてしまいました。私には実家がないので、今夜はビジネスホテルに泊まろうと思うのですが、持って行った方がいいものを思いつく限り教えて欲しいです。

コメント

かおりん

友人宅には、しばらくお世話になれませんか?
オムツやミルク、離乳食、洋服、おもちゃ…など、泊まる日数で荷物も増えたりすると思います…

• odango

odango

姉の家に行くことになりました💦確かにキャリー一個分くらいになっちゃいました💦

• 12月25日
  • かおりん

かおりん

お姉さんの家なら安心ですね!!
    寒いですし、風邪ひかないように温かくして行って下さい(^^)

• 12月25日
  • odango

odango

ありがとうございます😊

• 12月25日
A A A大好き💕

上の方のコメントと同じですが、友人宅じゃぁダメですか??
6か月って荷物がかなり多くて大変です。離乳食やオムツや着替えは1日分その時のだけと言う訳にはいかないので大変だと思います…
後は持って行くとしたら、今風邪やインフルエンザとか流行してるのがあるので、お手拭き等も必要です。

• odango

odango

姉の自宅に行くことになりました💡キャリーにパンパンに詰めちゃいました💦

• 12月25日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

お姉さんの家だったら問題無いですね
    っ良かったですね(*´꒳`*)
    お姉さんの家だったら、色々どうにでもなりますよ👌
    良かったですね!!

• 12月25日
  • odango

odango

無事着いたのでこれから離乳食買いに行ってきます(´,,•ω•,,`)ありがとうございました♡

• 12月25日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

良かったです(*´◒`*)
    離乳食も長期間保存しとけるので、便利ですからね!
    お姉さんの家で子供さんとゆっくりして下さいね🙌

現在私も別居中で娘と実家に居ます!
    私も旦那の態度等でストレス溜まり実家に娘と居ますよ(^^)
    お気持ち分かるので、いらないストレス無くなると思うのでゆっくりして下さいね(^O^)

• 12月25日
  • odango

odango

ありがとうございます😊市販のっていろいろな種類があるんですね。選ぶの楽しかったですー!共感して頂けて嬉しいです♡お互いストレス発散して育児頑張りましょうね🌟

• 12月25日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

ベビーフード色々ありますよね🙌
    でも、娘は何故かベビーフードは美味しくないみたいで食べないですよ😂
    分かりますよ(^ ^)
    マジ本当に旦那に加え義両親も大っ嫌いでヤバいですよ😑
    今は実家に娘と居るのでとりあえず平和ですよ🤗

程々に育児頑張りましょうね🥰
    良いクリスマスにして下さい🎅

• 12月25日
れれ

家出した時4歳の息子連れて近くのビジホ泊まりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ドライヤーがかなり弱かったので持っていけば良かったと思いました😂
部屋にもよりますが暖房の強弱具合でこの時期なのでお子さんのブランケットとかですかね?
誰にも気を使わないでいいし朝はブュッフェでいい息抜きにになりました☺️

• odango

odango

行ってみたかったんですが姉に怒られちゃいました💦とりあえず姉の自宅にお邪魔して、様子をみてみます!いつかビジホ行ってみたいです♡

• 12月25日