※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
お出かけ

今度友達の家に遊びに行くことになったので手土産持っていきたいのです…

今度友達の家に遊びに行くことになったので手土産持っていきたいのですがどこかおススメありますか?
西尾、岡崎南部、幸田、安城あたりで買えたら嬉しいです!

コメント

雷注意

私は結構パンのトラ持っていきますよ!
喜ばれます🙌

• しまらむ

しまらむ

あ、パンのトラもいいですね✨あそこのカレーパン好きです😋

• 12月25日
エール

西尾市だったら果実屋マルクの「生フルーツゼリー」が絶品です!
店頭には試食用のゼリーもあります。
果物屋さんのゼリーなので旬のフルーツもあるし種類も多いし本当に美味しいですよ(^^)
よくお使い物にします♪

• しまらむ

しまらむ

初めて知りました‼️こんなお店あったんですね‼︎知らなかったです😍
    お持たせにぴったりですね‼︎年末とかやってるんですかね🤔早く行かないと売り切れたりしてますか??

• 12月26日
  • エール

エール

年末やってるかは分からないです〜ごめんなさい(´•ω•̥`)生フルーツゼリーですが日によっては夕方頃売り切れてるときもあるみたいです!
    お店の方も親切なので、もし気になるようでしたらお電話で聞いてみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月27日
  • しまらむ

しまらむ

いえいえ!詳しく教えてくださりありがとうございます‼️
    口コミもめっちゃいいお店ですね!お持たせの前に私が食べたい😋
    電話で聞いてみます‼️ありがとうございます😊

• 12月27日
  • エール

エール

グッドアンサーありがとうございます!
    ここの生フルーツゼリーを友達に渡したときに「果物ってお値段するから手土産で貰えると嬉しい♡」と言われて私も嬉しかったです♪
    あ、生フルーツゼリーを手土産に買うときは一緒に自分の分も買いますよ(^^)
    ぜひ召し上がってみてください♡

• 12月27日
  • しまらむ

しまらむ

喜ばれると余計に嬉しいですよね‼︎
    持って行くのも楽しみになります✨自分の分も絶対買います😋こっちの方がかなり楽しみですが笑笑

• 12月27日
たう

ザラメのドーナツはどうですか? 🍩

• しまらむ

しまらむ

最近食べてないので食べたくなっちゃいました😋色んな種類あっていいですね✨

• 12月25日
ank430

安城、西尾に店舗があるデレーヴェタカハシのケーキ美味しいのでオススメです🍰💜種類も沢山あるので選ぶの楽しくなりますよ꜀(.௰. ꜆)꜄”

• しまらむ

しまらむ

タカハシのケーキ大好きです😍
    候補にしてたんですが、やはりここかなぁ🤔

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

デ.レーヴタカハシのシュークリーム美味しいですよー♡
100円です👌

• しまらむ

しまらむ

美味しいですよね😍お財布にも優しい😁
    あと、プリンも滑らかで美味しくて好きです😋

• 12月25日
かも

べたにシャトレーゼか、岡崎南部ならアルピーノやシェツジムラとかでしょうか?🤔
和がいいなら、ますだ屋とかえびせん家族あたりですかね。
私はいつもそのあたりで手土産を買っています。

• しまらむ

しまらむ

アルピーノ知らないので調べてみます‼️
    ますだやもありですね‼︎普通に私が食べたくなってきました笑笑

• 12月26日
3児ママ♡

ますだ家のかりんとう饅頭美味しいです!
1つ120円だったと思います。
ますだ家はどこの市にもあった気がします。
ただ、あんこが食べれない方だとだめですかね💦
岡崎の緑ヶ丘のコーリンベールのシュークリームは形が変わっててボリューミーで美味しかったです。1つ180円ぐらいでした。
幸田ならクリムのシュークリームやロールケーキも良いです。
隣にパン屋もあります。

• しまらむ

しまらむ

かりんとう饅頭‼️わたしも夫も大好きです😘確かにあんこは好き嫌い分かれやすいかもですね🤔
    今、家を建てていて緑ヶ丘あたりに住むのでそのお店行ってみます‼︎😋

• 12月26日