※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
ココロ・悩み

娘の爪が割れて膿が出て固くて取れない状況。同じ経験の方いますか?治療方法を教えてください。

朝から2つも質問ごめんなさい。
私が巻き爪なので娘に痛い思いはさせたくないなーと思ってたんですけど
娘の爪がぁぉぁあああ😭😭😭
脇の方からもう割れてしまっているのかな?
膿が出たあとがあって(だいぶ前から)
固くてとれないんですけど、
同じような方いますか?😭😭

もっと早く気づいてあげられれば変わってたかもしれないのに最近は嫌なことばっかり続きます😔

コメント

おひな

これって巻き爪ってことなんですか?
私と旦那は巻き爪じゃないんですが、長男次男の爪がこんなんで、切ってないのに毎回割れてたりします
二男はよく出血してます
よく転ぶからかと思ってました(笑)
週一で指の爪をきるので一緒に足も確認しているので伸ばしすぎで折れたとかじゃないんですが🤔

  • わわわ

    わわわ

    私が巻き爪なだけで
    娘はまだわからない状態でした😭
    私が巻き爪だからもしかして!?
    と思ったんですけど違いそうですね🥺🥺🥺

    なおりましたか??

    • 12月26日