※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

難しい、、、3人目妊娠中までは旦那のほうからベタベタ、スキンシップも…

難しい、、、
3人目妊娠中までは旦那のほうからベタベタ、スキンシップもすごかったし仲良しの誘いもすごかったのに2年近く前から減少。
ここ数ヶ月はキスは1日1回ぐらいで、それも唇が触れあうかあわないかの、、、
仲良しなんて皆無です。
旦那いわく、子供の相手で疲れちゃう。それしか言わず、寂しいことや悲しいことを伝えても無視されます。
普段ワンオペでやってるので私のほうが疲れるし、寝る準備したあとDVDは見てます。
前まではDVD見ててもくっついてきたのですが、今は邪魔見えない。の一言です。
ほんとに悲しすぎます💧
旦那は20近く歳上ですが、私はまだ若い方なのでこのままずっと終わるのかと思うとほんとにほんとに毎日切ないです。
女として、妻としては見られていない気がして。
下着をセクシーなのにしたり、なるべく努力してるつもりですが旦那は下着新しくしたんだ。ぐらいで興味も持ちません、、、
浮気してるのでは?という意見や批判的な意見はやめてください。
同じような経験されたかた、同じ!ってような方いますか?

コメント

みか

同じかどうか分かりませんが
私の夫婦と完全にレスです。
そして20代前半です。
でも女として見られてなくても
嫁としてみてくれて
必要としてくれてるなら
それで幸せだなと思います!

男性はだんだん性欲がなくなり
女性は性欲がだんだん強くなると聞きますが
旦那さんもmamaさんのこと
女性としては見ても
元々の性欲が無くなってるなら仕方ないと思います!
だからキスもしてくれるんだろうし!
私の夫婦はキスもないです!
でも旦那を心から愛してるし
旦那にも必要とされてるなと思います!

辛いかもしれませんが
愛情があればいいと思います!😆💕

はじめてのママリ🔰

そういうの悲しいですよね…😔
うちも子供2人ですがだいぶ無くなりました…、
でもきっと今はそういう気分なんですよ!疲れてるし、子供もいる環境でそっちの事じゃないのかなって!
子育てが落ち着いてきたらまた変わるかも!最近ご無沙汰だな…って何だか急に思い出し始めるかも!一人目出産後私もそういう時期あったので!
長い目で見ようかなって思ってます!

• mama

mama

そうなんですね💦
    こういう気持ちってしばらくすればなくなるものですか?
    産後1年たってもまだあるので悲しくて(;_;)
    ご無沙汰だなって感じてくれればいいですが、、、
    前に女として見られていない気になって悲しいことを伝えたら、そんなんじゃないから。心配するなと言われました。
    長い目で見れるよう努力していこうと思います😣

• 12月25日
mama

同じく20代前半の方からのアドバイス、とても元気がでます!
確かにそうですよね、、、
うちの旦那は気を使わず、思ったことはすぐ口にするので邪魔。とかどいて。とか、普通に何の気なしに言います。
本人はその気ないかもしれませんが強く言われてるように思ってしまって、それだけでもかなり今は凹んでしまったりしてます。
様子を見ながら、愛情は持ってくれてると思うので私も同じ気持ちで頑張ろうと思います!
ありがとうございます!