※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼび
家族・旦那

旦那と離婚をしようと思ってます。浮気を認めてもらう為にはどんなもの…

旦那と離婚をしようと思ってます。

浮気を認めてもらう為にはどんなものが必要ですか?

一応ツーショットの写真はあります。

2人で飲みに行こうかしていたLINEもあります。

ただ、旦那もヤバいと思ったのか後でほかの同期と合流して飲み食いしてます。

これは証拠として残らないですよね、、、

コメント

みみ

不貞の証拠がないとなかなか浮気にはならないので、それだけだと証拠にならないです。
ホテルに入って行った写真など必要になります😭

• ぼび

ぼび

やはりそうなりますよね😢

• 12月25日

それだけだと弱い気がします、、、
ホテルに出入りしてる写真や性行為があったと思われる会話をしてるLINEとかあればいいのですが(-_-;)

• ぼび

ぼび

そーいうの残さなければ不倫し放題になるから嫌な世の中ですね😭
    LINEはほぼ未読にして私の前で開かないので中身も盗み見できず💭💭

• 12月25日
きゃさりん

それだけだったら言い逃れされそうですね、、、

知人も浮気されていたんですが、
SNSのやり取り+車の助手席の明らか不自然なシミ+仕事場偵察とかでした!

認めたのは職場の駐車場で助手席に女性が座ってて、その人がSNSの人と同一人物+女性が逃げたらしいです(笑)

• ぼび

ぼび

なるほど、やはりそこまでしないとダメなんですね()
    女と会っただけの証拠しかなく、浮気立証は難しそうです😢

• 12月25日