※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

しまじろうは、何歳頃まで好きでしたか?幼稚園の入園グッズを買おうと思…

しまじろうは、何歳頃まで好きでしたか?
幼稚園の入園グッズを買おうと思っているのですが、ネットの画像を見せて「水筒どれにする?」と聞くとディズニープリンセスやキティちゃんには見向きもせず「しまじろう!」と言います。箸とフォークとスプーンはなぜかトトロを選びましたが…
私もしまじろうは好きなのでいいのですが、子供はいつ頃まで好きなんだろうとふと思ったので、しまじろうが好きだったお子さまがいらっしゃる方教えて下さい。

コメント

みわ

うちの子の使い方が悪いのかもしれませんけど、水筒は転んでひもをつけるところを割ってしまったり、大きくなるにつれ入園の時の水筒の大きさでは足りなくてもっと大きいのが良いとかで途中で買い替えました。入園の年の水筒壊れて使えませんが💦と買い替えた水筒、それに夏用の大きな水筒と3年間で3つの水筒を買いました。私はずっと使えるようにとシンプルな水筒を選ばせたので買い替えたりするなら好きなものを選ばせてあげたら良かったかなと思ってます。

• YAW

YAW

3年間で水筒1個は無理そうですね(・o・` )
    私も出来たら3年間使えるシンプルなものを選んでほしいなぁと思っていたのですが、とりあえず1年間使えればという気持ちでしまじろうの水筒を買ってあげます。
    回答ありがとうございました(^^)

• 12月25日