※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
雑談・つぶやき

夜間断乳して4日目… 初めて朝まで10時間ぶっ通しで寝ました‼️😭😭 クリス…

夜間断乳して4日目… 初めて朝まで10時間ぶっ通しで寝ました‼️😭😭 クリスマスイブの奇跡?私にサンタさんが来たのかな?😂笑 新生児の頃から全然寝ない子であらゆるネントレ本読んでいろいろ試すも効果なく… こんな日は永遠に来ない気がしてました。まぐれだとしても嬉しすぎます…!(できればまぐれでなく明日からもであると有難い…!)
すみません、嬉しすぎて誰かに伝えたくてここにつぶやいてしまいました😂

コメント

ri

まとまって寝てくれるの嬉しいですよね✨ママもゆっくり寝れるようになるし👌
うちの子も10ヶ月で卒乳して、5ヶ月〜毎日続いた夜泣きもその頃に終わって、だいぶ楽にになりましたよ☺️

• ママコ

ママコ

コメントありがとうございます😊 久しぶりにゆっくり寝られました! やっぱり授乳やめると夜泣きもおさまるんですね☺️

• 12月25日
  • ri

ri

あとは三食しっかり食べるようになって、お風呂後フォローアップミルクを一歳から飲ませるようにしたら、満腹で朝まで寝てくれるようになりました!
    きっとママコさんも夜泣きから解放されるのもうすぐだと思います✨

• 12月25日