※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

病院で内診を受けた際、強い痛みを感じ、子宮口が2センチほど開いていることがわかりました。その後、出血が続いています。

高位破水の疑いがあったので病院でみてもらってきました。何事もなかって安心したのですが内診でみてもらったとき今までの内診で味わったことのないほど強烈な痛みでした、、思わず声も出てしまいそうなほど、、これが内診のグリグリっていうやつですか??(´・_・`)子宮口2センチくらいひらいてるね!と言われたんですが本当に痛くて痛くて..その後から出血が続いてます。(´・_・`)

コメント

ゆー

それが内診グリグリです!笑
痛いですよね😥

• m

m

やっぱりそうなんですね!もう痛すぎて痛すぎて..痛みこらえるのに汗が出るくらいでした(笑)こんなんで出産乗り越えれるの🤦🏻‍♀️💦とか思いながら..。まあ終わってものの10分くらいで痛みなんて思い出せないんで出産もこんな感じで大丈夫かと自分に言い聞かせながら帰りました(笑)コメントありがとうございます🤰🏻💕🙏🏻

• 12月25日
  • ゆー

ゆー

陣痛とか比べ物にならないくらい痛いですよ🤣笑
    頑張ってください🥰

• 12月27日