※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚して一緒に住むまでは束縛酷かったのに結婚したら安心したかのよう…

結婚して一緒に住むまでは束縛酷かったのに
結婚したら安心したかのように無くなり
子供産まれてから更に…

さっきも会社の子で仕事の事で女の子から電話いけますか?ときてさしましたがその後普通にLINEを見せてと言ったらイラつきながらなにを疑ってんねんみたいな感じで今一言も喋らない状況です(笑)
何なんでしょうか。付き合ってる時は散々携帯見て男友達とも仕事のお客さんも切られたのに自分は仕方ないみたいなかんじでこっちも我慢してるのに。
半年に1回くらい子供預けて飲みに行けば少し酔ったくらいでブチ切れ。の割には仕事関係でご飯いきまくりのの旦那(笑)
そこは安心してないみたいですが(笑)

やっぱり結婚して子供も産めば安心するんですか?
自分はしてないのにお前は携帯見せろなり言ってくるなとゆう感じです。イラついて仕方が無いです(笑)
ほぼ愚痴ですいません、、(笑)

コメント

みん

同じです!
私も結婚して一緒に住むまでは束縛酷くて友達とも切られたりしました。
結婚してからは安心したのか飽きたのか束縛なんて一切なくなりました。
半年に一回少し酔うくらいしたいですよね。
自分はしない癖に人には言う。イライラしますよね!わかります😅
安心するのか何なのか。疑問ですよね(笑)

• ママ

ママ

びっくりしますよね!
    分かります…(笑)
    ほんとに酔いたいです(笑)
    理解して欲しいです😭

安心されてるとイラってしてしまう…(-_-)(笑)

• 12月25日