※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは娘にライブのチケット、末っ子に木製の大工セットを贈りました。明日の子供の喜ぶ顔が楽しみです。

サンタ業務完了!
みなさん今年のクリスマスプレゼント(サンタさん)は何にしましたかー?今から明日の朝の子供の喜ぶ顔が楽しみです( 〃▽〃)♥️

うちは娘にライブのチケット、末っ子には木製の大工セットです💡

コメント

なな

2歳半の女の子ですが
電車好きなのでプラレールsetです♡

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

プラレールいいですねー!去年ウッディのプラレールセットでした♪明日楽しみですね💡

• 12月25日
  • なな

なな

ディズニーコラボのですよね!
    レールもカラフルで楽しそうです☺️
    うちはトーマスとプラレール別売の新幹線あげます♡

• 12月25日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

そうです!クリスマス前にディズニー行ったので買っちゃいました💡親の方がテンションあがりました(笑)
    トーマス可愛いですよね😍うちにもありますがめっちゃ喜んで今も遊んでますよ!

• 12月25日
  • なな

なな

大人もハマりますよね😂❤️
    色んなレールや橋なども集めたくなります笑

• 12月25日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

橋とトンネルはめっちゃ喜んで使ってますよ♪プラレールセットあるとつけたしで誕生日とかにもプレゼントできますしね💡

• 12月25日
ダッフィー大好き

私も今サンタ業務完了🤣
娘には、本
まだ8ヶ月の息子には、ラッパのおもちゃを買いました。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

以前娘に本あげましたがこの時期になると毎年見てます!クリスマスの仕掛け絵本でした🎄🎅🎁✨
    8ヶ月だとなかなか難しいですよね💦上がいたのでうちも1ヶ月であげたことありますが何がいいか迷いましたもん😂

• 12月25日
  • ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

娘にサンタから何もらいたいの?と聞いたら本と言われたので😊✨
    何回聞いても絵本でした🤣
    朝起きた時の反応が楽しみです😊

• 12月25日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

きっとずっとサンタさんから貰った絵本!って大事にしてくれますよ♥️案外覚えてるみたいです!

• 12月25日