※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーさん
お金・保険

イオンのクレジットカードに詳しい方へ イオンクレジットカードのゴールドカードや、イオン銀行でのWAON払いがお得でしょうか?お得な支払い方法を教えてください。

イオンのクレジットカードに詳しい方、解答お願いします。
普段の買い物はイオンです。
イオン銀行、昨日登録しました。

イオンクレジットカード払い(ゴールドカード)がお得ですか?
イオン銀行でWAONにチャージしてWAON払いがお得ですか?
お得な(ポイント)支払い方法を教えてくださいm(__)m

コメント

さらい

ポイントの溜まりかたはおなじです。
カードは1000ポイントいかないとときめきポイントから交換できませんが、、

そのぐらいですかね。

• さらい

さらい

カードとはクレジットカードのことです。紛らわしくてすみません。

• 12月24日
  • たーさん

たーさん

1000ポイントから交換なんですね!
    ありがとうございます♡

• 12月26日

イオン銀行でチャージするならばカードで、支払った方が得です。イオン銀行でチャージではなくオートチャージにすればどちらも最終的には200円で200ポイントたまります。オートチャージならば日にちによってはポイントの倍率も変わるしステージによっても変わってきます。イオン銀行ポイントクラブのステージ判定?に必要なポイントもチャージで貯まるし合計金額によってもポイントが貯まります。
また、ワオンならばカタリナ使えば少しですがポイントも加算かされるし、毎月の合計金額によってもポイントがつきます。

退会ユーザー

イオン銀行でポイントクラブのステージが上がれば、銀行に預けた時の金利も変わってきます😌
    ゴールドカードを持っているなら最低でも金利は年0.1%ですが、オートチャージやワオンを使った金額や給与振込み等でポイントを稼げば年0.12%になりますよ。

• 12月24日
  • たーさん

たーさん

詳しくありがとうございます♡

• 12月26日

退会ユーザー

すみません💦今読み返したら200円で200ポイントになっていますが、2ポイントです🙏

• 12月26日