※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

旦那が同じ職場の女と浮気してます。旦那が寝たのでLINEを見たら、👩→ロ…

旦那が同じ職場の女と浮気してます。

旦那が寝たのでLINEを見たら、


👩→ロッカーやばい汚いけどごめん


とだけ残ってました。
その前のトークは全て消えていました。

きっと浮気女にクリスマスプレゼントを
買ったに違いありません。
旦那はそのクリスマスプレゼントを
女のロッカーに入れておくつもりなのでしょう。

私はボディソープ、ボディーシャンプーと
ハンドクリームのセットをもらいました。


皆さんこの女のメッセージを見て、
どう思いますか?絶対旦那は女に
クリスマスプレゼント買いましたよね?

コメント

みき

他に浮気の確証はあったのですか?(><)

これだけなら浮気かすらも分かりませんが💦

  • ふみ

    ふみ

    浮気相手と1ヶ月前に不貞関係に。
    LINE見て知りました。
    毎日電話もしてます。履歴見ました。

    • 12月24日
たま

人間のクズですね
家から追い出しましょう
慰謝料もとって別れた方が良いとおもいます

  • ふみ

    ふみ

    クズです。
    旦那の実家暮らしなので追い出せません。弁護士にも相談済みで、証拠集めて女から慰謝料とるつもりです。

    • 12月24日
  • たま

    たま

    同居なんですね!
    すごいです!私は耐えられず同居して数日で別れました
    確実に慰謝料とって別れられるように祈っています‼
    頑張ってください!

    • 12月24日
  • ふみ

    ふみ

    数日で別れたのですね、、
    心の底からムカつきますよね。
    時間はかかりそうですが頑張ります

    • 12月24日