※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後生理再開、排卵痛旦那不在。性欲なしでも子供欲しい。自分から誘うのは恥ずかしい。どう誘えばいい?

産後やっと生理が再開して、
やっと排卵するかもー!!って時に限って
旦那は1週間単位の出張か2回😭

排卵痛っぼい下腹部のチクチクした痛みがあったものの旦那不在😭
排卵痛の翌日、帰ってくるも風邪でダウン😂
今日も早々に就寝🙄

私自身性欲は全然ないのてすが、
(しなくて済むならしたくない…)
2学年差で絶対子供が欲しい!
中学生の頃からずっと思ってきました!
だからって自分で誘うのも恥ずかしくて、
仲良しするときはいつも旦那から誘ってきます。

今日排卵日だよ!とはさすがに言えず、
どうしていいのやら…

みなさん、自分から誘うときはどうしてますか?😭?

コメント

ママリ

ご主人様も2学年差を希望されていますか?☺️

私はコウノドリというアプリをダウンロードして、主人と共有しています😄
そのアプリは、この日に仲良しすると男の子or女の子というのがわかります。また、妊娠しやすい時期もわかります。
アプリの通知で、『イマガタイセツ、ハヤクカエッテネ』的な言葉も勝手に発信されるので、そういうのでご主人様にも気にしてもらえるのかな?と思います😉

私の主人も出張が月に数回あり、中々いいタイミングで仲良しできずです😭主人不在の子育ても大変ですが、お互い頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は特にこだわりがなく、
    3人出来たらいいね〜
    と、ゆるっとした感じです。
    いつするといいとか排卵とか
    具体的なことはよく分かってないと思います😅

    でも!コウノドリというアプリ初めて聞きました!
    とても良さそうなので、検索してみます😍

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    コウノトリでした💦
    私はiPhoneなんですが、
    このようなアイコンです☺️
    生理日を入れると詳しく出ます☺️
    生理周期諸々合ってたのか、1人目男の子が欲しくて、このアプリを参考に男の子が出来やすい時に仲良しをしたら、男の子でした(笑)
    次は女の子が欲しいので、その時は女の子の日に…と思ってます🙈💕(笑)

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    こんな感じでカレンダーに表示される、パートナーと共有してご主人様にもこのアプリをダウンロードしてもらえば、同じ画面が表示されます‼️

    〇が妊娠しやすい
    ●とても妊娠しやすい
    ●♂
    ●♀その性別の子が出来やすい
    🌙は生理日
    白抜き🌙生理予定です☺️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭✨
    明日起きたら早速話してみます😍!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    グッドアンサーありがとうございます🙈💕
    2学年差も来年の6月頃まで時間があるので、コウノトリ🕊さんが訪れますように💕
    私の子もピッピさんと、同じ学年の子がいますが、男の子でやんちゃすぎて2学年差の希望も3学年差になりそうです(笑)
    でも希望のタイミングで出来ることを願ってます🥰

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうございます😭✨
    あと半年あるのですが、もう半年しかない!と焦ってしまって😂
    お互い頑張りましょうね👶✨

    • 12月24日
あぽ

私は性欲あるけど自分からはあまり誘わないんですが、大体したいと思ったときに旦那さんから誘ってくれます☻

自分から誘うときは旦那さんにくっついてみたり、首筋にキスしたり、下品ですがパンツの上から触りまくったりしてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相思相愛ですね😍
    それに、積極的にいけていいじゃないですか😊
    それだけ仲良しってことですね😍

    • 12月24日