※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

濡れる体質になりたい方のアドバイスをお聞きしたいです。

濡れる体質になりたいです。タイミングをとる度にゼリーを使用したくないです(。>д<)濡れる体質になられた方のアドバイスが欲しいです。お願い致します。
真剣な相談なので、批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

咲や

緊張すると濡れませんよ
妄想でも、小説でも、マンガでも、映像でも何でもいいので、自分が興奮できるものを1人の時に試してみて下さい
リラックスして興奮出来るということを繰り返せば、だんだん濡れやすくなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実績してみます。

• 12月24日
なつ

水分はとってますか👀??私はそれで変わったりします〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分はとってます。
    水分で変わるんですね。ちなみにどのぐらいの量をとられていますか?

• 12月24日
  • なつ

なつ

する前にコップ1杯くらいですかね😅??
    あとはもう羞恥心をなくすとかですかね。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はする直前は必ずトイレに行きます。タイミング中に、尿意を感じて行きたくないので(。>д<)
    する直前なんですね。先程の質問は、1日の水分と勘違いしてしまいました。すみません。

• 12月24日
  • なつ

なつ

私は途中でトイレに立つ事あります笑
    言葉足りなくてすみません。直前です!あとはお酒飲んでると濡れやすいとかもあります笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。途中でトイレに行きたくなちゃっいますよね。それが嫌でする前に、トイレに行くようになりました。
    いえいえ♪謝らないで下さい。
    お酒を飲むと濡れやすくなるんですね。

• 12月24日
  • なつ

なつ

お酒あまり飲まないですか👀??お酒飲んで酔うとしたくなるとかないですか😂??
    ローション使ってするの何で嫌なんですか??そのままより、多少使った方が私は好きだったりします笑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段、お酒は飲まないんです。
    ローションを使用するのは、正直、好きではないです(。>д<)全く濡れないので、使用せざる得ないんですけどね。

• 12月25日
  • なつ

なつ

体質によるかもしれないですが、お酒が苦手なら逆に気持ち悪くなる可能性もありますね😅
    断然ローションの方が滑りはいいですよ(^_^;)逆に滑りすぎで嫌な人もいるみたいですが、、、🤔
    全く濡れないって動画みたり妄想とかしても濡れないんですか👀??

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒をコップ一杯、飲むと眠くなってしまいます。あまりお酒はお恥ずかしいながら、飲めないんです。
    マンガを読む程度では、濡れず、動画や妄想はまだしたことはありません。挑戦してみます。

• 12月25日
  • なつ

なつ

眠くなっちゃうんですね😂酔う感じにはならないんですか???
    した事ないのは珍しいかもしれないですね??視覚からとか大事だと思います!挑戦してみてください🌟体質かわるといいですね(^^)!

• 12月25日
あんこ

共感であり回答でないのでご返信不要です。
私も濡れません。行為=スレる痛みがまず思い出されます。辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。痛みから濡れなくなってしまって、ゼリーに頼っています。本当、辛いですよね。

• 12月24日