※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫はエリートで、私は高卒フリーター。自信がなく、夫に申し訳なさを感じる。浮気されても諦める。子供が生まれるが、親としての自信が持てず悩んでいる。

格差婚した方いますか?
私の旦那は高学歴でいわゆるエリートです。顔も整っている為学生時代はよくモテたと旦那の家族は皆言います。
逆に私はアホで有名な高卒、フリーターで何となく生きてきた奴です。

旦那とはアパレルで働いてて知り合い、交際1年で結婚しました。
現在妊娠し、もうすぐ生まれますが、不安しかありません。
私は旦那以外と付き合った事がなく、人生経験、社会経験、常識など、普通の人より劣っています。
旦那には今まで助けて貰いましたが、その度に情けなさと申し訳なさで苦しいです。
旦那ほどの人ならわざわざ私でなくても、もっとテキパキ出来る器用な女性を嫁にする事も出来るはずです。私でなければ、旦那は苦労しなかっただろうな、と考えてしまいます。。💦

たまにふと、旦那が浮気したとしても大人しく身を引こうと思ったりもします。
旦那にとってはその方が幸せだし、お互いが好きなら私が入る隙はないし。

もう子供が生まれるのに、そんな事ばかり考えてる私自身が嫌になります😢
シングルになったとしても私はいい親にはなれないだろうな。。
マタニティブルーなのでしょうか
もう分からなくなりました💦

コメント

ゆきだるま⛄️

しっかりした旦那さんだからちょっと抜けてるくらいの奥さんが合うのかもしれないです。2人ともしっかりしてたら自分正しいと思い込んでることも多くてぶつかりそうじゃないですか??きっとゆーさん夫婦はお似合いだと思います❤️❤️旦那さんは助けを求めてくるゆーさんがほっとけなくて好きなんだと思います😊💓お幸せに🍀

ぽん

全然そんなこと気にすることないですよ🙋私達夫婦は逆転です(笑)自分で言うのもなんですが(笑)😁😁私は高学歴で!けっこう家にも裕福ですけど
旦那は高卒で家も割と荒れてます💦
学生時代は相手も高学歴がいいって思ってましたが、人間的にちゃんとしてれば全然オッケーですよ!
うちの大学のミスターko最近レイ○事件起こしてて、おごってる人多いです💦そんな人よりずーっといいと思います!
自信持ってくださいな!

はるか

格差婚だったとしても
旦那さんがゆーさんを選んだことには
変わりないですよ

こっこ

私の旦那はイケメンでも金持ちでもなんでもないので、格差婚ではないですが😅
そんなモテモテでエリートな旦那さんが、選んだゆーさんですからきっと素敵な女性なんだと思いますよ💕
もっと自信を持って下さい
もうすぐベビちゃんにも会えるんだし、今よりもっとステキなママになれるようメイクとかファッションとか努力できたら自信もてますよ

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーだと思いますよ😭💓
世の中、男の人の方がだらしなくてママリでも旦那の愚痴を書いてる人が多いです。ちなみに私もです!
なのに、しっかりしてて素敵です!
うちは両親とも中卒でデキ婚、貯金もなし。旦那の家系は代々公務員一家で旦那も公務員です。
いわゆる格差婚だと思ってます🤣
それでも旦那は結構な額の借金がありだらしなくて、私の尻に敷かれてますが(笑)
仕事や学歴がちゃんとしてても、性格や人間性に難があったら元も子もないなと思いました🤣💓
なので気にすることないですよー!
旦那様がサポートしてくれてこれから色んなこと知ってけばいいです♪みんな最初はなにも知らないんですから😊

ばけねこ

時期も時期なので、マタニティブルーかもしれませんね。

ただ、ゆーさんはそんな素敵な旦那様に選ばれるぐらい素晴らしい女性なんです。
何も気に病むことはありませんし、堂々と奥様とママの仕事をしていたら、それでいいんです。
周りがどう言おうが、どう思われようが、お二人は素敵な夫婦なんです。

今はゆーさん自身の体と心を大切に、あとはもうすぐ産まれてくるお子さんと素敵な旦那様を大事に思っていてあげてください。
きっと大丈夫です。

たま

主人は会社経営者で、わたし短大除籍された高卒です(*⁰ꈊ⁰*)ノ笑笑

主人も格好良いし、モテて有名やったって言うてたし……
わたしはただ主人より一回り以上若かっただけです笑笑

ちゃんと注意してくれたり、助けてくれるって事は、ゆーさんのこと思ってるってことです、大丈夫です。
自信持ってって、すぐには無理かもしれないですけど、子供産んだらそんな事考えてられないくらい忙しくなります。

わたしも臨月、自分でも鬱陶しいくらい色々マイナスな事ばっかり考えてました……。

高卒だからどうとか無いし、もうゆーさんはちゃんと母親です。
大丈夫ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♡

ちかち

学歴とか関係ないですよ!
一人の女性としてあなたを
選んだんだから♡
自信もってください( ¨̮ )
学歴も顔もいい人ゲット♡
ラッキーと思いましよ!‪𐤔𐤔‬

けい𓍯

しっかりとした旦那さんなら、ちょっと抜けてる奥さんでもいいとは思いますけどね💡

旦那さんも、ゆーさんだから付き合ったし、結婚したんじゃないですかね?

いいんです、いいんです。
プラスに捉えましょう✩笑

精神的に落ち込むことがあるので、そう思ってしまうのも仕方ないことですよ✩

1日1回でも笑えば、口角が上がって、素敵な女性になりますから✩
笑顔の女性ほど素敵なものはないです♪"

ままり

夫婦って足りないところを補い合って生きていくものだと思いますよ😊
それにそんな素敵な旦那様が選んだゆーさんは、きっと心も素敵な方なのでしょうね!いくら高学歴でも心が綺麗じゃなかったり傲慢だったり、プライド高かったり、、、
そんな人より、学歴や常識は少し劣っていても心が綺麗な人の方が100倍いいですよ✨✨
常識や経験はこれからでも勉強したりしていけば身につきますし😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
すぐには無理ですが、少しずつ自信を付けられればと思います。
少し心が軽くなりました😌
ありがとうございました!