※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
子育て・グッズ

お子さんへのサンタさんからのプレゼントについて質問です。皆さんのプレゼントを教えてください。来年の参考にしたいです。プレゼントの渡し方も教えてください。

皆さんのお子さんは、サンタさんからプレゼント何をもらいましたか⁉
私の息子は、最近お勉強?にハマっていて、数字やめいろのおけいこセットの鉛筆付き&新しいエジソン箸、娘はしかけ絵本と歌の流れる絵本です♡
サンタさんからプレゼントをもらい、良かったね〜!と連発。
めちゃくちゃ喜んでいました\(^o^)/
皆さんのプレゼントを聞いて、また来年の参考にしたいです٩(♡ε♡ )۶
それから、プレゼントの渡し方(サンタさんの演出や枕元に置いたなど、お子さんの反応も…)も是非参考に教えてくださいʕ•̀ω•́ʔ✧

コメント

マサラタウン

3歳11ヶ月の長男には、おえかきアーティストという、お絵描きやひらがな練習など色々出来るタブレットのようなもの、7ヶ月の次男には仕掛け絵本2冊をあげました!
プレゼントは昨日の夜に枕元に置きました。
朝起きた時、次男がズリズリしてプレゼントに近寄って行くのを見て長男が気付いてました。
「何であるの?」とまさか自分が貰えるとは思っていなかったような反応でした😃

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
    想像しただけで可愛いです٩(♡ε♡ )۶
    小さいながらに、何かあるぞ!!という感じですかね(*´ω`*)
    やはり、3歳くらいになると枕元に置くのがいいのかな〜と思い始めてきました(^^)
    パパサンタにもそろそろ気づいてしまいそうなので…٩(๑´3`๑)۶

• 12月24日