※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。2人目不妊に悩み、予定日から5日で陰性の方の経験について相談しています。

4月に化学流産、8月に8週で稽留流産の為掻爬手術をしました。
術後2回目の生理が21日間も続き、その後、11月16日から5日間生理があり、12月20日が予定日でしたがまだ生理が来ないので検査薬をしたのですが陰性・・・
生理周期はほぼ34日、流産を経験するまでは生理が長引く事も遅れても1日くらいでほぼ周期通りに来ていたのと、1週間前くらいから気持ち悪かったりして期待していたのですがやっぱり今回もダメなんですかね( ; ; )
2人目不妊とはよく聞きますが、周りは2人目、3人目…
妊娠してるなら早く生理来てと思いますが、予定日から5日で陰性でも妊娠してた方とかいますか?

コメント

どいどい

私も7月に稽留流産して手術して、生理周期は26日で
12月20日が生理予定日でした。24日の今日検査薬でフライングかもしれませんが試したところはっきりと陽性反応が。しかし、流産したことがずっと頭にあって怖くて不安でまた苦しい悲しい思いをしなきゃいけないんでは?と不安でたまりません。嬉しい反面不安で。喜べません。34日と周期長いのでまだまだ望みは全然あると思います‼️
ちなみに四人目が不妊でできなくて三年経ちました。
まだ20日から一週間経ってないのでもう少し待ってもう一度試してみたらいいとおもいます!
どうか、こめむぎさんのお腹に赤ちゃんいますように‼️