※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

年明けから旦那の実家に同居になるのですが、昔の家でクローゼットがあ…

年明けから旦那の実家に同居になるのですが、昔の家でクローゼットがありません。

洋服の収納タンスやらを買わなきゃいけないのですが、クローゼットがなく、タンスや収納ケースを利用してる方どんなタンスや収納ケースなど使ってますか??

写真あると有難いです。
よろしくお願いします。

コメント

えり

押し入れはありますか?
私は押入れをクローゼットみたいにして使ってます🎶
セキスイのハンガーポールという商品とfitsの収納ケースの商品だと、押し入れサイズで丁度よいですよ。

• えり

えり

こちらはハンガーポールです。

• 12月24日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

素敵な収納ですね\(^^)/
    残念ながら私たちの部屋には押し入れもないのです‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

• 12月24日
toko

お部屋が狭くなければ、私は小さい時こんな感じの外に出すタイプのハンガーラック&引き出し使ってましたよ🤔🤔ベルメゾンとか通販雑誌によく載ってますね🍀

• ウサビッチ

ウサビッチ

ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました💦💦

• 12月24日
  • toko

toko

私が持ってたのはカーテンポール&カーテンも付いてましたよ⭐️
    でもニトリでは壁?付きなのは私は見たことないですね🤔🤔
    ニトリで揃えるとしたらハンガー部分と引き出しを自分で組み合わせて作るしかないかもですね🥺💦

• 12月25日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

なるほど、、!
    引き出しなども1つ1つ選んで自分好みに作る感じのが最近多いですもんね💦
    情報ありがとうございました!!

• 12月25日
ウサビッチ

こーゆーのどストライクです‪( ;ᯅ; )‬❤
ただこれにカーテンでもあったらなという欲はあります←
似た感じのはニトリにもありますか‪( ;ᯅ; )‬?
ニトリで揃えようと思ってるので、、