※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wolfy
家事・料理

戸建てを購入し明日引越しなのですが、ステンレスのシンクに水垢…という…

戸建てを購入し明日引越しなのですが、ステンレスのシンクに水垢…というより水のシミみたいなものができています。タオルで擦ったら取れるだろうと思いましたが取れず、激落ちくんのメラミンスポンジで擦っても取れませんでした…
綺麗になった状態でコーティングをしたいと思っているので、どうにかして綺麗に取る方法は無いでしょうか?

コメント

nymph

ホームセンターなどで、ステンレス用のムースみたいなのがあって、それを吹きかけて綺麗な毛足の短いタオルみたいなので拭くと綺麗になりますよ!
我が家もあって焦りましたがすぐに取れました!
画像探してみますね!

R♡Nmama

重曹どうですか🤔??

• wolfy

wolfy

ありがとうございます!
    重曹持って行ってなかったので、明日の引越し後1度試してみたいと思います☺️

• 12月24日
nymph

こういうのです。
水滴や汗、指紋など綺麗に取れます。
↑普通の水拭きでも取れることが多いですが、
水拭きでも取れない時、こういうムース状のステンレスクリーナーが1本あるだけで便利です!

一応店員さんにもキッチンの素材とクリーナーの相性を確認してみた方がなお安心かもしれません\( ¨̮ )/

• wolfy

wolfy

ありがとうございます✨
    わざわざ画像まで助かります!✨明日引越して本格的にシンクを使う前にこれ買ってきてやってみたいと思います😳✨

• 12月24日