※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん07
妊娠・出産

39週4日の検診で、NSTで張りが3回あり、内診で子宮口が2センチになっているが、柔らかさは変わらず、赤ちゃんの頭の位置も高め。予定日を過ぎるかもしれない状況。

39w4d!!

検診でした♡


NSTでは3回ほど張り。←昨日の夜はめちゃくちゃ張ったのに!
そして内診グリグリ!!
痛すぎて痛すぎて悶絶(/_;)

少し出血😭

子宮口は、
一週間前には1センチ。
今日は2センチ。

柔らかくはなっていない😑😑💦

赤ちゃんの頭の位置もまだ少し高めだそう。

予定日こえるかもねー。となりました。😭😭😭

経産婦で切迫早産で入院もしたのにまさかのまさか...

この刺激で陣痛につながればいいなぁ〜〜(/_;)

コメント

くーろん

私も内診グリグリしてきました💦痛くて変な汗がにじみましたよ😅
痛い思いしたんだから陣痛につながって欲しいですよね!

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    本当ですよね!!(/_;)
    私も変な汗がでましたー(´._.`)
    ですよねー!!陣痛こいこーーい!

    • 1月27日
k-m-chanchan

私も今日検診でした。
先週の内診では子宮口1㌢の開きで
赤ちゃんだいぶ降りて来てるよ~って言われてて今日の検診では子宮口1㌢の開きのまんまでした💦
前回の内診よりは痛くなかったのですが、出血がまた止まりません💦下腹部痛も出て来て歩くのひどいです😣
陣痛に繋がれば良いですね😊

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    私も先週と先々週がそんな感じでした!!
    まさかの1センチ変わらずでびっくりしました!!
    内診後のお腹の張りって痛いですよねー?(/_;)

    • 1月27日
  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    内診後の張りは痛いです😣
    先程病院に電話して聞いてみたら内診で刺激されておしるしが来たのだと思うので胎動気をつけながら確認していつでも診察するのでまた連絡下さいと言われお風呂は破水してないなら入って大丈夫と言われたのでそそくさとお風呂済ませました💦
    まだ出血も出てるし下腹部痛と腰痛があるのでソワソワします💦

    • 1月27日
  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    えー!それはソワソワしますね(/_;)!
    いよいよかもしれないですね😍💕
    このまま本陣痛に繋がりますように...😊🎀😚💕

    • 1月27日
  • k-m-chanchan

    k-m-chanchan

    ありがとうございます😊
    ドキドキソワソワです❕
    痛みは増してないので今夜は寝ておきたいです😌

    • 1月27日