※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

楽天ポイントで買える育児グッズでオススメは?抱っこ紐・バスチェア・プレイマットは持っている。おすすめを教えてください。

こんにちは!
1/31が利用期限の、楽天のポイントが三千円ほどあります。

このくらいの値段で購入できる、オススメの育児グッズはありますか??(o'ω'o)
お世話用グッズや、おもちゃなど これ良かったよ!というのがあれば教えていただきたいですm(u u)m

いまのところ、抱っこ紐•バスチェア•プレイマットなど、基本的なものは持っています。

コメント

azu66

2か月ならば、歌(童謡)が流れる絵本とか、普通の絵本とかも、これからあるといいですよー!

• いち

いち

絵本良いですね〜!
    動物と名前が書かれているシンプルなものなら持ってるのですが、歌が流れるものもあるんですね(^o^)
    探してみます。

ありがとうございます(o'ω'o)

• 1月27日
  • azu66

azu66

「おうたえほん」で検索すると見つかると思います♡

絵本は、だるまさんシリーズとか、しましまぐるぐるシリーズとか、定番ですよ♡

• 1月27日
  • いち

いち

詳しくありがとうございますo(≧▽≦)o

わたしも小さい頃 絵本大好きだったので、そのシリーズたくさん買ってあげたいと思います!(^^)

• 1月27日
Sayuyu✳︎

基本的なものお持ちでしたら、消耗品はいかがですかー?
私は楽天でおむつやお尻ふきまとめ買いしてます!
あとは、母乳のためにミルクアップブレンドというハーブティー買ってます\(^o^)/

• いち

いち

消耗品もまとめて買うと結構値段いきますよね(´▿`;)
    わたしも母乳がんばってるので、ハーブティー検討してみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 1月27日
悠雅

「カフカくんふかふかトーン」と言うぬいぐるみが2000円くらいであって、私は持ってないのですが、すっごく欲しいです!
私ならこれを買います。
赤ちゃんが泣き止む動画で有名な「ふかふかかふかの歌」が流れるそうです。
チャイルドシート嫌がっても、動画見てると平気にこにこです
あとは布絵本とかがオススメです

• いち

いち

カフカくんの歌きいたことあります…。
    ふかふか人間になっちゃうアレですね笑
    ぬいぐるみもあるんですね〜!知りませんでした(^o^)

布絵本は遊べるので良いですね♪
    ぬいぐるみと一緒に探してみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 1月27日

azu66さんもおっしゃってますが、私も絵本がいいと思います(^^)
絵本っていい値段するもの多いし、私の場合ですが、この値段なら他のもの買った方がいいかなってなっちゃって自分で買ったことないです(^_^;)

• いち

いち

絵本人気ですね〜(´▿`)
    たしかに、本屋さんで面白そうな仕掛け絵本とか手に取るんですけど、裏の値段見てギョっとするときあります笑

絵本見てみます!
    ありがとうございます('ω')

• 1月27日