コメント
🥀 kotoyuzu_mam
私も最初はガタガタでした!
でも日にちが経つにつれて
安定してきましたよ!😊
質問者さんにも赤ちゃんが
授かりますように( ﹡ˆoˆ﹡ )💓
🥀 kotoyuzu_mam
私も最初はガタガタでした!
でも日にちが経つにつれて
安定してきましたよ!😊
質問者さんにも赤ちゃんが
授かりますように( ﹡ˆoˆ﹡ )💓
「生理周期」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり) 生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした! 今さっき陰…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
みーさ
コメントありがとうございました💓
今日リセットしてしまいましたが
また頑張ろうと思います👶
赤ちゃん楽しみですね、元気に産まれてきますよーに⭐️
🥀 kotoyuzu_mam
できてるかなってワクワクしてる時に
来ちゃうと凄く落ち込みますよね😭
私も半年くらいそうでしたよ!😢
また終わったらチャレンジですね!!
赤ちゃんは幸せに笑ってるママに
会いたくて産まれるか
辛そうで悲しそうだから、自分が
元気づけるんだ!って使命感を
持って産まれてくる子
ふたパターンあるらしいです!
みつさとさんにもきっと
可愛い赤ちゃんが授かって来ます☺️
がんばってください!!💪
ありがとうございます😘