ウサギ
分かります!笑
家にいたらそんな気しないです。
(´-`)oO
私もです〜(゚O゚)
まず世間が三連休だったことも知りませんでした🙆🏻♀️💦
普段と何も変わらない平日という感じです
あんドーナツ
旦那が仕事なのでクリスマスって感じがしません❗
明日旦那が病院に行くため休みを取ったのでクリスマスのお祝いは明日します✨
退会ユーザー
クリスマスツリーすら飾ってないですし、クリスマスっぽい料理もできないですし、モスチキンを食べることくらいですかね🤣
カバゴン☆
私も全くです(笑)
今1人でそば飯食べてます😂
コメント