※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤っぽい血が出たけど、💩は硬そう。食事に関係あるかな?泣き止んだ後、水分を多めに摂らせるといいです。


【観覧注意⚠️うんこ写真あり】

最近💩が硬いな〜とは思ってたんですが
先程オムツを変える時に💩は出てないですが
オレンジっぽい赤っぽい血?のようなものがついてて
なんだろう…とおもったんですが
今踏ん張ってたので💩してるんだなって思ったら
急に泣き出してオムツ変えたら血便ではないですが
うんこの周りに少し血がついてて、💩が硬そうなので
恐らく切れたかなんかで血が出たんじゃないかとおもいます。

💩がオレンジ、血っぽいのは昨日の朝、夜と
ベビーフードのナポリタンと名前忘れましたがオレンジのもの
食べさせたからかな?とおもったんですが
少し💩でてたのに変えてる途中にぶりぶりと大量に出てきました。

大丈夫そうですか?オムツ変え終わったらもう泣き止んでました。水分沢山取らせてあげたほうがいいですよね?

コメント

K&P

切れたのとナポリタンの消化不良?の着色では?
たくさん水分取らせたらいーかもしれませんね^ ^