※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみち
子育て・グッズ

生後1ヵ月から使えるベビーカーで、小回りが良く荷物も乗せやすいお手頃なものを探しています。主にお散歩や買い物に使用します。おすすめありますか?

ベビーカーについて教えて頂きたいです。
荷物が沢山入って、生後1ヵ月から使えるベビーカーを検討してます。

お勧めがあったら教えて欲しいです。
小回りとか、荷物の乗せやすさとか。。
後、値段も安いお手頃なもので(4万以下位)

使うとしたらお散歩、買い物(近所のスーパー徒歩10分程度)がメインになります。

コメント

月陽

GRECOのしティートレックの3輪ベビーカーを1ヶ月から使ってます!!

少し重いケド、電車とかそんな乗らないし近所とかショッピングモールなのでこれに決めました!

決めては荷物が沢山はいること!
下には買い物カゴが入るので、子供が小さいときはほんとにたすかりました!!

• 月陽

月陽

ちなみに値段も安いです!

• 12月24日
  • ともみち

ともみち

詳しくありがとうございます✨✨

グレコのシリーズ検討してました。
    3輪のベビーカーって向かい合わせにならないですが、どうでしたか?

小さいうちはお母さんの顔が見えた方がと言われてて、でも4輪のになると小回りが聞かないって聞いたので悩んでます

• 12月24日
  • 月陽

月陽

最初顔見えないし、どうかなーと思ってたけどすごい離れてるわけじゃないのですぐ見えるし、対面になるベビーカーのママ友は結局景色とか見せるのに対面使ってないって人もいましたよ!

• 12月24日
  • ともみち

ともみち

確かにそーですね😃
    景色は私も見せたいなって思ってるので対面無くてもいいかもですね。

• 12月24日