※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

メルカリについてです。ゆうゆうメルカリ便で匿名で発送、そしてまとめ…

メルカリについてです。ゆうゆうメルカリ便で匿名で発送、そしてまとめ売りにしたいので、ゆうパック利用になると思うのですが、あらかじめ何サイズなのか考えるのが手間なので、郵便局に持って行った時にわかればいいかなと思っています。ゆうパックは、最大でも900円しかかからないのですか❓それで25㌘まで大丈夫なんですか❓

コメント

みぃちゃん

記載がある通り、ゆうゆうメルカリ便ゆうパック利用の際は100サイズ25キロまでの利用が可能です
100サイズを超える場合はらくらくメルカリ便利用になります!

• マミー

マミー

100サイズを超えるとらくらくメルカリ便になるんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    気を付けます。でもそんなに売る服がないです。100サイズ超えるのは、相当でかいですよね

• 12月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

メルカリ便ゆうパックが100サイズまでしか対応してないので、それ以上になるとヤマト運輸に頼むしかないです!😅
    100サイズだと大きいですね!
    念の為、箱の大きさ測っておくといいですよ

• 12月24日
  • マミー

マミー

箱は、スーパーでもらった空箱でも大丈夫なんですか❓
    25㌘も超えないようにしないと。
    でも25㌘って相当入ってないと超えなさそうですよね❓

• 12月24日
  • マミー

マミー

みぃちゃんさんは、服何枚でいくらぐらいで出品していますか❓

• 12月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

綺麗な空き箱なら大丈夫ですよ!
    カップ麺やトイレットペーパー、ペットボトルが入ってた様な段ボール箱なら大丈夫です
    液体ものを沢山送るなどなければ、重さは気にしなくていいと思います
    最近出品した物だと、JEANASISなどの新品未使用や試着のみのニットを2800円くらいで売りました
    まとめ売りではないです

• 12月24日