※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
子育て・グッズ

クリスマスイブのプレゼント事情について質問です。サンタの訪問日やお子様の年齢と今年のプレゼントを教えてください。楽しいクリスマスを!

今日はクリスマスイブですね🎄

SNSを見ていて、昨晩プレゼントを仕掛けて今日「サンタさんきたよ」の投稿をされている方が結構多いんだなぁと思いました😳

私は24日の夜にサンタがきて25日の朝にプレゼント発見!の家庭で育ったので子どもにも今晩用意する予定なのですが、みなさまのお家には何日にサンタがきますか?😆

また、差し支えなければ来年以降の参考に、お子様の年齢と今年のクリスマスプレゼントを教えてください😁💦

最後に…みなさま楽しいクリスマスを🎄💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日置いてあげます😊
娘にもサンタさんがくるのは明日だと伝えてます💓

サンタさんからはマザーガーデンの炊飯器、お鍋などのデラックスセットです😊
パパママ→アンパンマン掃除機
じいじ→メルちゃん離乳食セット、ぬいぐるみ
おば(私の妹)→味噌汁セット、アンパンマンの何かと聞いてます😊✨

• .。❁*

.。❁*

回答ありがとうございます♥
    たくさんの素敵なクリスマスプレゼント、きっと娘さん大喜びですね😆🎵

• 12月24日
とまと

保育園に通われているお子さんがいる家庭では今日の朝が多いかもしれないですよね😊

うちは、今日サンタさんが現れる予定です❤️
2歳で、本人が今はまっているシルバニアファミリーにしました😍

• とまと

とまと

ごめんなさい!今日の夜現れて、明日気づく感じです🙋‍♀️

• 12月24日
  • .。❁*

.。❁*

なるほど!!そういえば今日がお休みで明日は平日でしたね😲💡

シルバニアファミリー!楽しいですよね💕娘さん嬉しいだろうなぁ🤗

• 12月24日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは明日は旦那が仕事で反応見れない!と言ってたので今日の朝にしました☺️
サンタさんきてくれたー💓って娘は喜んでました☺️

上の子はプリンセスベアのアリエルとお着替えセット
下の子は音楽が色々なって動くボールです!

• .。❁*

.。❁*

旦那さんもお子さんの喜ぶ姿が見たいですよね🤗🎵

ディズニーはいつのまにかこんなにテディベアが出ていたんですね😲プリンセスベア初めて知りました💡
    音楽が鳴って動くボールも楽しそうです😍

• 12月24日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

実際は上の子が早く起きすぎて旦那は朝イチの反応は見れませんでしたが🤣笑

そうなんですよー!めっちゃ可愛くてラプンツェルも発売当日に買わされました🤣
    ちなみに義両親からは上の子に髪の毛の色が変わるリカちゃん、下の子にはニューブロック。
    両親からは上の子にアンパンマンのなんとかDX?で勉強できるやつで、下の子にはdbike miniでした!

• 12月24日

うちも今日の夜中にサンタさんが現れる予定です🎅🏻🎁

• .。❁*

.。❁*

明日の朝が楽しみですね🤗💕

• 12月24日
nana

夫のために今日の朝プレゼント置いてありました😂
保育園や幼稚園のある朝だと遊び出すから今日の朝って友達多いです👏

今2歳半で半年後には誕生日で3歳なので買い足せるようにシルバニアファミリーにしました💓本人も希望でとても楽しそうに朝から遊んでます😂

実両親からはアンパンマンのパソコン、私個人からキーボードにしました(笑)

• .。❁*

.。❁*

なるほどです💡
    自分は育休、旦那はシフト制だともう世間が平日なのか休日なのかわからなくなってしまって…😂

シルバニアファミリー、後から色々買い足せて楽しそうですね😆
    アンパンマンパソコン、キーボード…たくさんプレゼントに囲まれてきっと嬉しいですね💕

• 12月24日
まま

今日の夜に旦那と息子にサンタが来る予定です😆💕

• .。❁*

.。❁*

旦那さんにもくるんですね…!なんて素敵なサンタさんなんでしょう😍
    はーたんママさんにもサンタさんがきますように☺️

• 12月24日

子供がまだサンタわかる感じじゃないので普通に渡して開けましたが、これから子供がわかるようになったら24日の夜枕元に置いて25日の朝気づく感じにしたいと思ってます😊
旦那や私の仕事の都合で24日の朝あるようにするかもしれません😅

今年クリスマス時1歳4ヶ月
私たち→アンパンマンのパン工場
実家→トミカアクション高速道路とトミカ3台
義母→ダッフルコート、ブーツ
私の叔父叔母→DXトミカ整備工場
です!!

• .。❁*

.。❁*

お仕事のある日の朝だと忙しくなってしまいますもんね💦我が家も育休明けたら変えるかもしれません😅

お子さん、プレゼントたくさんできっと嬉しいでしょうね😍❤️トミカにはまっているのかな😆

• 12月25日

退会ユーザー

朝忙しくなりそうですし、おもちゃで遊びたくて行きたくないとかなったら嫌なので😂😂
    サンタさん日にち間違えたのかなー?って私自身何回か経験あったので(笑)

今トミカにかなりはまってます!!
    車が好きなので車見るとブイーンと叫んでます(笑)

• 12月25日
さや

うちにも今日サンタさん来てくれました😅❣️
子ども達はサンタさん信じててとってもプレゼント発見の興奮がかわいくて動画撮りまくりました😆❣️
1番上の子はキーボード付きのタブレット2番目の子には電動の車でボタン踏んだら動く乗れるラジコン?です😊名前が分からない😅笑
1番下の子にはおやつのセットとぬいぐるみですね😃
とっても喜んでて朝からずっと遊んでます❣️
こちらまでうれしくなっちゃいますね😊
良いChristmasを・・❣️

• .。❁*

.。❁*

プレゼントに喜ぶ子どもたちの姿、サンタとしては嬉しいですね😍
    タブレットもラジコンも楽しそうです😆下のお子さんもおやつ美味しく食べるんだろうなぁ💕

• 12月25日