※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
子育て・グッズ

うちの子のイヤイヤ期はいつまで続くんじゃー!😂と思ってたら、この前、…

うちの子のイヤイヤ期はいつまで続くんじゃー!!😂と思ってたら、この前、イヤイヤ期からの反抗期になってくと聞いて、絶望すると共に、そ、それか!!!と目からウロコでした( ;∀;)

確かに言葉も達者になって一筋縄じゃいかないし、なんとかじゃないもーん!って反論ばっかしてくるし。

反抗期、、、、

いつまで続くんじゃー!!!😂

コメント

さらい

三歳でおちついて四歳で小さな反抗期でしたよ。

  • 明太マヨ子

    明太マヨ子

    3歳で一旦落ち着くんですね、
    うちの子は自我の芽生えが早いみたいで今から手を焼いてます😂

    • 12月24日
  • さらい

    さらい

    うちも今ひどいですよ。したのこ。

    • 12月24日