※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
雑談・つぶやき

12月23日某フードコートでの話です🎅小学4.5年生くらいの男の子とお母さ…

12月23日某フードコートでの話です🎅

小学4.5年生くらいの男の子とお母さんとおばあちゃんがお食事を終えられる頃の会話を聞いてしまいました🤗

母「そういえば、◯◯、サンタさんに何お願いするのか手紙書いてないよね?」
子「うん、書いてないよ。帰ってから書こうと思ってる。だってサンタさんくるのって明日の夜でしょ?」
母「うん、明日の夜だけど…今から書くんじゃサンタさん間に合わないんじゃない?」
子「…!!!!え!!!???だって明日の夜でしょ?」
祖母「さすがのサンタさんも…😅」
子「え😱😱😱😱😱」

ど真面目な顔をして「間に合うでしょ」と話すお子さんとど真面目な顔をして「さすがに間に合わない」というお母さんとおばあちゃんの会話に超ほっこりしてしまいました🤣🤣🤣

ラーメン唐揚げセットごはん大盛りを食べているような小学4.5年生の男の子がしっかりサンタさんを信じていたことにも きゅん💓

息子もそんな風に育って欲しいなあ〜と思いながらニヤニヤしながら聞いてしまいました🥰

コメント