※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬で、時間が経つと線が濃くなる場合、判定はどうすればいいでしょうか?濃さが変化する場合でも、希望はあるかもしれません。他の方の経験も参考になります。

クリアブルーを使用の際、だんだん色が濃くなるというのはどう判断するのでしょうか?
今回初めてクリアブルーを使用しました。
(排卵は11/30〜12/3の間に3つ中1つが排卵していると病院でいわれました。なので生理予定日1週間はすぎていると思います。)
1分待ってみたところ判定窓は真っ白でした。
しかしいろんな方のと比べてみると終了線も出てはいたのですが薄かったです。
そして30分後くらいになってまたみたらだんだん終了線が濃くなってきて判定窓にもうっすら線が出てきました。
そして朝起きてから見てみたらやっと他の方と同じくらいの濃さになった気がします。
判定窓の線も写真では分かりづらいですが濃くなりパッとみてわかるようになりました。
これは失敗したとゆうことなのでしょうか?
それともまだ希望はあるのでしょうか?
薄いとはいえ、線が2本見えたことが今までなくこれだけで嬉しく思って期待してしまいます。
だんだん濃くなってきて妊娠したととゆう方などいらっしゃいませんか?

コメント

シャイン母

とても言いにくいのですが、もしかしたら蒸発線と言うものかもしれません💦
検査薬で妊娠反応が出ると直ぐに陽性の線が出てきます。
私もクリニックで「陽性の線は直ぐでたの?」と確認されました。

でも、もしかしたら陽性の線かもしれませんので、そわそわしてしまうと思いますが、また1週間後検査薬してみてはいかがでしょうか?😊✨

• Nao

Nao

ありがとうございます😊
    また再検査します😊

• 12月24日
なおママ

2:30のでもう薄く出ているので妊娠していると思います(^^)
私も最初は薄くしか反応しませんでしたよ!!
おめでとうございます㊗️🎉
サンタさんからのプレゼントですね✨

• Nao

Nao

ありがとうございます😊
    そうだと信じます🙏🙏💕

• 12月24日
Ri

蒸発線ぢゃないですかね?😭
置いとくと蒸発線出たりします💦
私は妊娠した時1分以内に
わかるぐらいの線がでました💦
薄くても妊娠の可能性ありますし
ひたってからもう一度されてら
わかると思います🥰

• Nao

Nao

ありがとうございます😊
    また数日たって再検査します😊

• 12月24日

妊娠した時は1分くらいで線がでます。
蒸発線のときは何十分、何時間とか過ぎた後にでてきます。
線も細いですし、蒸発線じゃないかなと思います。

• Nao

Nao

そうですよね。
    ありがとうございます😊

• 12月24日