※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

内診での痛みや心の苦しみ、入院中の状況について相談があります。

10分間隔が3時間続き、入院になりました。

子宮口みるよ、と指を入れられぐりぐりされて
痛すぎてショックでした。。
こんなもんじゃないよと言われましたが
耐えられるのか、、、わたし、、。涙

これは、よくゆう内診グリグリ?ですか?

また、今2センチとのことだったのですが
これからどれくらい時間かかるんだろう。

さっきの内診で心が折れてしまい
いま恐怖と戦ってます。。

しかも個室空いてなくて空くまで大部屋になってしまった、、😭😭😭

コメント

ゆいちょ

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍😍
出産頑張って下さい🤗💕

ぽん

頑張ってください!!!
大丈夫、大丈夫!
ゆっくり深呼吸して〜🤗
あなたの一番近くに赤ちゃんがついていてくれてます!
一緒に頑張ろうね!ってお腹に話しかけてあげてください😊
恐くないですよ〜
もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えるんです❤

グリグリ痛いですよね…
私は娘を産む際、朝から入院しましたが、1時間毎グリグリでした😱

とにかく呼吸をゆっくり、怖くなったら赤ちゃんに話しかけましょう!
大丈夫、お母さんもがんばるから、一緒にがんばろうね!って🤗

遠くから応援してます!!

LOCA

グリグリだと思います😆
もうすぐですね💕

私も陣痛で
まだ痛くなるのか、、と
絶望しました。

まじで乗り越えられんかもしれん
ガチしぬかもしれん

本気で思いました
リアル心の声です😂笑

でも大丈夫ですよ
乗り越えたくない!
もう殺してくれー!!と頭が思っても
体は乗り越えられてしまったので🤣

それよりも、達成感と
あの可愛い新生児を好きなだけベタベタベタベタツンツンモフモフできるなんて
羨ましいです😆💗💗

元気な赤ちゃんの誕生
楽しみに応援しています💕

deleted user

グリグリですね✨
大丈夫です!
もうすぐ会えますよ!👶🏻

らむ

ひぃぃ💦
子宮口のチェックって痛いですよね😖私は陣痛より子宮口のチェックのが痛かったです(・ω・`)💦
あと少しですね✨
頑張って下さい!!