※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

産後母乳出なかったこともあって全く体重落ちなくて悩んでます😭毎日犬の…

産後母乳出なかったこともあって全く体重落ちなくて悩んでます😭
毎日犬の散歩で1時間歩いています
食事は朝昼は軽くでパン1つやおかずだけ食べるって形で夜は旦那もいるので普通の一食分を食べています
これからどう変えていけばいいですかね?
帝王切開だったので筋トレ控えてましたがもうすぐ3ヶ月経つのでそろそろ筋トレで腹筋や体幹トレーニングを軽く始めるつもりではいます
他にいいのありますか?

コメント

ゆゆ

首すわったら子供を膝に乗せてゆりかごみたいにしてたらいやでも腹筋使いました。笑
あと子供を抱っこしながらスクワットとか。
朝がっつり、夜少なめの方が痩せるとかいうけど人によって違うかも。
散歩も大股で歩くとかジョギングの仕方でだいぶ筋肉使うみたいですよ。