※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

内診グリグリ、何週の時にされて、どれくらいで陣痛きましたか?

内診グリグリ、何週の時にされて、どれくらいで陣痛きましたか??

コメント

ルナ

37週0日でされ、そこからは週2でされてましたが、陣痛きたのは40週2日でした😅
ちなみに37週0日で子宮口1センチ、40週0日で3センチ開いてましたが、なかなか陣痛こなかったです💦

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

予定日の18日前にされて(36週?)、よく歩いたら1週間でいい陣痛くるよと言われて夜に茶オリがでました。
そのまま来ずに1週間後検診を迎え、胎盤疲れてるから早く出した方がいいと言われまたグリグリ。
直後に鮮血がでて腹痛もきました。

次の日の予定日10日前朝起きたら破水してすぐ陣痛に繋がりました😉

出産頑張ってください😌!

ややまる

はじめまして!
わたしは39週で出産しました。
先に破水してしまったので病院に行って内診ぐりぐり→そのまま入院。
ずっと羊水が漏れていましたが、まったく陣痛が来なかったので、破水から10時間後くらいにもう一度ぐりぐり。この2回目のぐりぐりが痛過ぎてびっくりしました(笑)
陣痛微弱でなかなかお産が進まなかったので、促進剤を使いました。
促進剤を使ったらやっと本格的に陣痛が始まりました!

出産頑張ってくださいね😊
元気な子が産まれますように✨

はじめてのママリ🔰

36週でグリグリそれから2週間ごとにグリグリ、予定日過ぎても陣痛こないまま入院でまたグリグリ&バルーン。
で、陣痛促進剤使ってたがけっきょく陣痛こなくて退治も危なくなってきて帝王切開でした(´・ω・`)

グリグリ3回ともムッチャ痛かったです...