※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
雑談・つぶやき

みなさーん!眠れない私からの質問です(笑)クリスマスイブはどう過ごし…

みなさーん!眠れない私からの質問です(笑)

クリスマスイブはどう過ごしますか!?

うちは、午前中にダイソーとスーパーにいって、戻ってきたら掃除。

掃除終わったら、クリスマスケーキ作ります♪
娘も難しいかもしれないけれど、抱っこして飾り付け一緒にやる予定です😋ほとんど親の力ですが雰囲気だけ❤

夜は買ってきたチキンあっためて、ドリア作って、サラダとパスタ盛り付けて、シャンメリーで乾杯しまーす!!!

パパのリクエストあったので、2年ぶりに嫁サンタからママサンタへと化けて登場も(笑)
産後太ったから着れるかなー😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

午前中サンタさんに会えるイベントに行って(フィンランド公式らしいです😍)、息子と図書館、お年賀探し。 家に帰り気分が乗ったら←
息子とデザート作り。
夕飯は主人が肉を焼いてくれるみたいなので楽しみです♡
私は適当にサイドメニューを作りダラダラと過ごしたいと思います笑

• ぷぷー

ぷぷー

ダラダラいいですね〜❤
    デザート何作る予定なんですか〜?✨

• 12月24日
母娘でキティラー

昼間はひらけここたまのおもちゃがほしい娘のためにマックに行って母娘でランチして、明日は特にクリスマス仕様のご飯とかにはしないつもりです。

その代わり25日はケンタッキーのレストラン行っていろいろ食べまくる予定ですよ(^^)

ケーキは明日コンビニで探す予定です☆

• ぷぷー

ぷぷー

ケンタッキーのレストランなんてあるんですか!?はじめてしりましたー!!!

• 12月24日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

大阪のエキスポシティ内のららぽーとに入ってるんですよ(^^)

もし関西在住でなくて、大阪来られることがあれば行ってみてください(^-^)

• 12月24日