※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月から保育園へ通い、1歳9ヶ月頃からようやく喋り始め、最近はお…

1歳1ヶ月から保育園へ通い、1歳9ヶ月頃からようやく喋り始め、最近はお友達の名前が言えるようになりました。

名前はみんな仮名です。

赤くん、緑ちゃん、青くん、キキ、しーちゃん、くーちゃん。

ここで疑問が。

黄色のキキちゃんだけはキキと呼びます。親御さんやお友達私も先生もキキちゃんと呼んでいます。何故❓🙄仲良しなのに。

保育園へ着くと赤くんにハグしてギューってしてました😲チュウしそうになったら先生が手を差し入れてガードしてました笑

家では私が、
娘、ギューして‼️
って言わないとしてくれません😣💔ニヤニヤして焦らしてギューしてくれないこともあります。チュウは虫歯うつるからとしたことないです。

どこで覚えたの❓🙄

今度旦那にも送迎してもらってこの衝撃を受けてもらおうと思います😂

コメント