※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
お金・保険

旦那が脱毛器の購入を希望しており、価格が高額で貯金を崩すことになるが、本人は毛深さに悩んでいる。購入が必要かどうか悩んでいるが、興味がない。どうすべきか悩んでいる。

今月と来月でクレジットの引き落としが12万くらいあるのに(お互いのクリスマスプレゼントとベビー用品などで)
旦那が脱毛器のケノンが欲しいと言い出しました。😭
今までも6千円くらいする毛が薄くなるクリームを使ってましたが効き目がないらしくそんなのずっと買うなら脱毛器買ったほうがいい!といってきました💦
値段聞いたら約七万…
今月と来月引き落とし多いのにどこから出すの!?って言ったら
貯金崩すって…😭
本人は毛が濃いことすごい気にしてます。
でも私からしたら必要なのか?と思っています。
買ったら私も使えると言われたけどそこまで興味ないです。
買っていいよって言うべきか
心を鬼にするべきか…

コメント

みか

やめた方がいいです。
毛深いってお嫁さんとお子さん以外に誰が見るんですか?

  • ‪り

    ‪り

    本気で毛深いのを悩んでてもですか?😭
    誰が見るって、私たちが脇の見える服着て脇を剃るのと一緒だとおもうんですが…😔

    • 12月24日
  • みか

    みか

    出産して乳が垂れます。
    黒くなります。
    それを悩んでも
    旦那と子供しか見ないんです。
    毛深いのも男と女では違うと思いますよ。
    そりゃあ、本当に毛深すぎて
    どうしようもならなくて
    りんかさんも旦那さんも嫌なら
    やっぱり買うのもいいんじゃないかな?
    って思います。
    でもりんかさんが
    気にならないならいいんじゃないですか?
    誰にでもコンプレックスはありますけど
    結婚する前に気にするならわかりますけど
    結婚した後に気にするのって
    なんでかなって思います。
    なんで今なのかな。って。
    って言うのが疑問でした。
    でも無駄じゃないと思うなら
    旦那さんの為に買ってあげるのも
    愛情だし優しさだと思います!😍

    • 12月24日
よい

ヤフオクとかで古い方が安く出てたりします。
でも、今じゃなくてお金に余裕のあるタイミングまで待ってもらった方がいいかと…誕生日とか…

  • ‪り

    ‪り

    中古も考えてみます😣
    やはり誕生日とかのがいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 12月24日
あや

奥さんと旦那さん2人とも欲しくて2人のクリスマスプレゼントをケノンに…とかならわかりますけど
7万ぽんと出せる金額じゃないですよね💦
ケノン使ってますがすぐに効果あるわけではないし
すぐ無くなって欲しいなら医療脱毛に行くのがいいかと!
ヒゲだけなら1万くらいを6回ほどケノンより1万安いしすぐ終わります!しかも永久です😊
旦那が行っていましたが涙が出るくらい痛いそうですが🤭笑

  • ‪り

    ‪り

    そうなんです!私もそこまで欲しいと思ってなくてあったら使うかな〜くらいなんです💦
    旦那曰く、完璧に無くすんじゃなくて
    すこしでも薄くなればいいそうで…
    私も昔脱毛サロン行ってて、それも提案したんですが
    毛の生え変わりとかあるので結構通わなきゃ薄くならないとおもうんです😔そしたらお金かかるよね〜って話になって💦

    • 12月24日
  • あや

    あや

    脱色するのもいいかなと思いますよ!
    結構目立ちません😊
    さすがにアンダーヘアとかは痛そうですが🤭笑
    脱毛サロンだと回数多いし永久じゃないですもんね💦
    医療だと3.4回くらいで結構薄くなりますよ!
    断然医療オススメします!

    • 12月24日