※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪く、日中は公園で遊んだ後にすぐ寝る状況。もっと遊ばせるべきか悩んでいます。

娘がなかなか寝ません😭20時半ぐらいから豆球にして添い乳【母乳はでていません】したり、ゴロゴロしたりしてますがまぁ元気です😅最近ずっとこんな感じで困ってます😅朝は8時ぐらいに目覚め、日中は2時間ぐらい公園いきますが行った後すぐ寝て体力回復って感じです😅
もっと遊ばせるべきなんでしょうか?😭

コメント

clover(*´∀`)

うちは2歳半から保育園行って遊んでお昼寝してますが段々寝るの遅くなりましたわ😅

保育園行くまでは散歩も私腰悪いから1時間ぐらいで昼寝して夜早かったんですけどね☺️

これも成長か眠いけど遊びたいのが勝つのかな😅

deleted user

寝る直前までたっぷり遊ばせてから寝かせるので21時にすぐ寝ます(笑)
朝は7時前に起床します😂
午前中2時間、午後2時間寝ますが、夜もしっかり寝てます(笑)