※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

実家に来て3日経ち、昼寝をせずぐずぐず泣くのが続いています。着せすぎて暑いのかな?一枚減らしたら機嫌が良くなりましたが、やはり寝ません。環境の違いが影響しているのでしょうか。

3日前から実家に来てるんですが、昼寝を全くしなくなりぐずぐず泣くのが続いてます😥着せすぎて暑いのかな?と思い一枚減らしたら機嫌良くなりましたがやっぱり寝ません🤣環境の違いってもう分かるんですかね?

コメント

みゆ

環境の違いあるみたいですよー😂😂
赤ちゃんってほんと敏感ですよね😂
わたしは、もうすぐ引っ越すのでほっんと不安です笑

• a

a

そうなんですねー!!すごいなぁ〜😲びっくりだけど逆に関心します笑

引っ越し、大変だと思いますが頑張ってください😆

• 12月23日
hiro

わかると思いますよ。
生後1ヶ月は実家でアパートに戻ってきたって言う知り合い多いですが、夜寝てくれなくなったとか聞きます💦

• a

a

なるほど😐!デリケートなんですね😊今も真っ暗にしてますが起きてます😱笑笑

• 12月23日
  • hiro

hiro

うちの子は義母の家でも旦那の祖父母の家でも平気で寝ちゃいます😊

• 12月23日
  • a

a

いいですね😊!寝ないと心配で😥💦発育に影響しないかなー?とか考え過ぎですかね😅

• 12月23日
  • hiro

hiro

親戚に保育士さんがいるんですけど、研修で、遅くても22時までに寝かして9時間睡眠取らせるといいと習ったみたいです😊

• 12月23日
  • a

a

そうなんですね😊!朝までぐっすり寝れるようになりちょうど9時間はいけてます😆💞大変参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 12月23日
梨

匂いやママの雰囲気とか何か違いに察するのかもしれないですね!!

• a

a

鋭いんですね〜!確かに誰かと話しててキツイ口調になってる時とか泣いちゃったりしてます😅色んなことを感じてるんですね😊

• 12月23日
ぴんきぃ

実家に里帰りしてて、アパート帰ってきたとき、数日ないてました😅環境かわるの、わかるみたいですよー

• a

a

そうなんですね😱もう少し実家にいるので早く慣れてほしいです😊

• 12月23日
うーさん

環境の違いわかるみたいですよ!!
私の娘も旦那の実家に遊びに行くとずっと泣いてました😵

• a

a

あらら😥不安なんですかね
    じじばばがめちゃめちゃ可愛がってくれて嬉しいんですが寝れないのが可哀想です😨

• 12月23日