※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が昼食を作ってくれたけど塩分が多かった。翌日、塩分控えめにするべき?

今日は旦那が家族サービスで朝、昼食を作って娘に食べさせてくれました!
すごく有りがたいのですがさっき塩分多かったわと言われました😭
大人が食べてしょっぱいと感じたと😓
夜はいつも通りに私がだったのですが…
1日の2食塩分多めだった場合皆さんは次の日塩分控えめにしたりしますか?

コメント

ぷらり

そこまで考えて料理したことないです😅

• ママ

ママ

私もそこまで気にしてはいないのですが結構しょっぱい味付けだったと言われたら気になってしまって😵

• 12月23日
  • ぷらり

ぷらり

うちは結構外食をするタイプなので味付けは濃いことが多いです💦
    1食や2食、塩分が多くてもずーーーーっと多いわけじゃないので気にするほどじゃないと思いますよ😊

• 12月23日
  • ママ

ママ

外食いいですね😊うちはすぐ飽きて行けないです😭
    そうなんですね❗じゃあ明日はいつも通りにしようと思います!
    ありがとうございました🙇

• 12月23日
ひなまま1024

1食位大丈夫では?うちも外食で濃いなぁーと思うときたまにありますよ。いつも薄味なんで気にしません。

• ママ

ママ

うちはいつもはそこまで薄味?というか気にしてはいないので薄味にあえてした方がいいのかなと😅
    でも毎日ではなく今日の2食だから気にしすぎないようにします😃

• 12月23日
ままりん

そこまで気にしてません😅
前日しょっぱいもの食べたからって次の日塩分控えめにしたりは特に意識してないです👍