※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
妊活

クロミッドとデュファストン、hCGを使った妊活中。体調不良や友達の妊娠でモヤモヤ。期待と不安が入り混じる気持ちです。

FT後初のクロミッド+デュファストン+hCGのタイミング法!9周期目です。
生理予定日より1週間くらい前から腰痛と胃のむかつき、頭痛がして3日前の今日は下腹部痛です。もともとPMSあるし普段から体調崩すタイプなので何も信じられません😭でも期待しちゃいます😭
先日不妊気味だって結婚前からわかってた友達が妊娠しました…妊活1ヶ月だそうで、めちゃくちゃモヤモヤしました…羨ましい😭赤ちゃん早く来てね👶🏻🍼💞

コメント

nico(34)

私も元々PMSあるので、解りませんでした。
生理予定日1週間後からどんどん具合悪くなって本格的なつわりが始まりました。

私も不妊かもと言われてた友達は先に妊娠しました。
原因ある方が治療はしやすいのかなと思います。
私は原因不明だったので。

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

そうだったんですね!生理予定日前の症状なので期待し過ぎなんだろうな…と😭
    私も原因不明です…治療らしい治療じゃないので不安になります😢

• 12月23日
  • nico(34)

nico(34)

私は1年半の妊活後、卵管造影検査して2周期目で一度授かりました。
    流産してしまいましたが。

その後子宮の回復を、待って現在の子宝を授かってます。

大丈夫とは簡単には言えませんが、頑張るしかないって感じです。
    諦めたら試合終了なので💪

• 12月24日
あおい

私も今クロミッド+デュファストンと注射💉で治療して5周期目になります。なかなか妊娠せず💦私も先日友達の二人目妊娠の報告を受けたばかりでショックです(--;)羨ましい😅早く授かりたいですね。赤ちゃん来い来い🙌

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

同じですね!なかなか上手く行きません😖
    友達の妊娠報告がなかなか辛いです😭心から喜べなくて…😭そんな自分も嫌です😭😭

• 12月23日
  • あおい

あおい

はい。ほんとはめでたいことなのに素直におめでとうって言えない自分が嫌です😥💦友達なのに。悪い人間です😑上手くいかないと嫌になりますね!お互い頑張りましょう🎵

• 12月23日
  • ひよこ🐣

ひよこ🐣

悪い人間じゃないですよー😭多分妊活してる人は少なからずそう思っちゃう人がいるはずですもん😭
    頑張りましょう🤙あおいさんにも早く赤ちゃんが出来ますように☺️❗️

• 12月24日
  • あおい

あおい

そうですかね。そう言って頂けて嬉しいです😊そうですね🤗友達に続くように頑張ります。早く赤ちゃん👶来れば良いですね✨

• 12月24日