※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうけん
その他の疑問

出産してから濡れなくなりました(^_^;)ちなみに妊娠してからは一度も仲…

出産してから濡れなくなりました(^_^;)ちなみに妊娠してからは一度も仲良ししてません!同じような方いますか?

コメント

最初は私もそーでした😳ぬれないから痛かったし😂が、回数こなしたら大丈夫になりました(笑)

• しょうけん

しょうけん

ありがとうごさまいます!なんだか安心しました(笑)😂回数こなすうちに戻るんですね!✨もうレスですが😂😂

• 12月23日
あり

私もです(⌒-⌒; )1人目妊娠中は安定期入ってたまーにして、出産後は月1〜2回しかしてなかったです(⌒-⌒; )濡れなくて痛かったのでローションたまに使ってました😂2人目できてからはまだ1度もしてません!

• しょうけん

しょうけん

回答ありがとうございます❗同じような方がいて安心しました☺二人目欲しいのでそろそろ仲良ししないとなので(^_^;)ローションがいいですね😃!(笑)

• 12月23日
ままり

私も同じく妊娠してからしてません!
性欲もありません…

今月から妊活なのですが、濡れなそう~

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます❗同じですね☺!私も性欲なくて( ̄▽ ̄;)旦那も誘ってこなくて(笑)
    妊活するんですね!✨頑張ってください❤☺

• 12月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☆彡.。
    笑っちゃいそうですが頑張ります!笑

• 12月23日
みさき

同じです😭
やる気が全く起きない→濡れない→痛い→余計やりたくなくなる
の悪循環になってます😅

• しょうけん

しょうけん

お返事ありがとうございます❗✨
    ほんとにやる気起きないです!(笑)😂月日がたてば戻るのかと思ってましたが、全然です😭💡

• 12月23日
みさき

1年半経ってもそうなんですね😅
子供が1歳過ぎたら、妊活しようと思っていたんですが… できるかな(笑)

• しょうけん

しょうけん

私の場合ですが(笑)!なんかもうそういう雰囲気にならないかもしれないです😂仲はいいんですが😂😂二人目欲しいです~😭😭

• 12月23日
  • みさき

みさき

うちの場合は、旦那の性欲はあるので😓いつもはぐらかすのに必死です💦笑
    コウノトリさんが運んできて欲しいですよね(笑)

• 12月23日
ジジ

同じです😭
妊娠してから今まで一度もしてません😂何度か試したのですが、全然濡れなくて痛くてできませんでした😱
トラウマでもうしたくないです😅

• しょうけん

しょうけん

ありがとうございます❗同じ方けっこういて安心しました😭😭なんで濡れなくなるんだろう、、?(;´д`)痛いとやりたくなくなって余計濡れないですよね( ̄▽ ̄;)

• 12月23日
  • ジジ

ジジ

私も皆さんの回答見て安心しました😂
    もう濡れないからローション!ってなるんですが、ローション使っても痛くて無理なんです😭
    元々淡白な夫婦だったので、旦那さんは大丈夫そうになったら教えてと諦めてくれました😂笑

• 12月23日