※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

一戸建て購入者が、2階の窓からお墓が見える物件について気になっています。お墓の存在が気持ちの問題として心配です。

一戸建てを購入した方で、裏にお墓がある物件の方いらっしゃいますか?

先日、契約をしたのですが今さらになり気になりまして😣
気持ちの問題と思うのですが、2階の一つの部屋の窓を開けるとお墓が見える感じになってます😔

コメント

私じゃないですが…友達がお墓の目の前の一軒家に住んでて😵😵

住んだ最初は気にならなかったみたいですが、お墓に面して子供部屋があるみたいで、子どもが夜に火の玉見たとか幽霊見たとか言っててって言うのは聞きました😂
子どもは最初は怖いーとか言ってたみたいですが慣れたみたいです😂

• ゆき

ゆき

それは怖いですね😱😱

• 12月23日
ママコットン

実家がお寺が隣、裏の斜面上がお墓って場所でした。
まぁ、何かしらはあると思いますけど、気にしないことが一番だと思います☺️

• ゆき

ゆき

気にしないのが一番ですよね😔

• 12月23日
  • ママコットン

ママコットン

怖いなーとか考えちゃうとダメって聞いたことがあります😁
    笑顔で家族仲良く過ごしていれば大丈夫ですよー👍

• 12月23日
あい

忘れちゃったんですが以前、親族の家か友人宅に行った際に窓を開けると目の前がお墓でびっくりしたのを覚えています💦
明るい時間帯は良いかもしれませんが、夜はちょっと怖いですよね😭

• ゆき

ゆき

夜はやっぱり意識しちゃいますね😢

• 12月23日